News

小粒フード(犬用)のご紹介

以前より小型犬を飼われている飼い主さまから、小粒で良質なフードについてのご質問や取り扱いのご要望を受けることがありました。安心して与えられ、価格も継続するのにお手頃なフードはないかと色々探しておりましが、この度、品質も価格も私の希望に合うフードとして、POCHI TOKYOさんのPOCHI THE DOG FOODを皆さまにご紹介することが出来ることとなりました。

2種類あり、メイン食材はそれぞれ鳥肉とサーモンの生肉を100%使用しており、その他の材料もワンちゃんに安心して与えられるもので構成されています。総合栄養食ですので、メインフードとして与えても良いですし、トッピングとして使用することもできる栄養バランスを持っています。

もちろんフードを選ぶ主導権は常にワンちゃんにあります。同じフードでも喜んで食べてくれる子もいれば、そうでない子もいます。体質に合う合わないもあるでしょう。このフードが皆様のワンちゃんの好みや体質に少しでも合うものであってくれたらと思っています。普段の食事に悩んでいる飼い主の皆さま、一度この新しいフードを試してみられてはいかがでしょうか?

posted date: 2019/Sep/09 /
category: お知らせ
page
top
Now loading...