News

2022年 フィラリア検診ご予約方法

フィラリア検診の予約方法は、❶電話による方法と❷インターネットによる方法があります。それぞれ以下を参照してご予約下さい。

予約検診は3月28日から5月13日までの毎週月曜と金曜日の14時〜16時に行います(4/29(祝)を除く)。

予約検診では、フィラリア検診・予防薬処方の他、ワクチン接種や健康診断のための血液検査もお受け出来ます。混雑緩和のため、現在健康なわんちゃん、大型犬、神経質なわんちゃんや2頭以上でのご来院の場合については、是非予約検診をご利用下さい。
※体調が悪いなど診察・治療が必要なわんちゃんは予約検診のご利用はできません。通常の診察時間にご来院下さい。
また、新規の患者様も予約検診はご利用になれません。

なお、通常の診察時間でも同様の検診は可能です。ご予定が合わない場合等には、通常の診察時間にご来院下さい(予約不要)。

❶電話による方法

通常診察時間にご連絡下さい。ご希望の時間帯が既に予約で埋まっている可能性もありますので、希望候補日を何日かご準備の上ご連絡下さい。 ☎︎0798-20-0130

❷インターネットによる方法

      1. 当院ホームページ(https://www.nicola-ah.com )のトップページにあります、「予約ページはこちら」をクリックします。
      2. 下記画面が現れますので、ご希望の日時を表示して下さい。
        予約は20分単位です。ご希望の時間帯を選んでクリックして下さい。
      3. 時間を確認し、お間違えなければ「予約する」をクリックして下さい。
      4. 飼主様のお名前、メールアドレス、電話番号を入力頂き確認が終了しますと予約が完了し、予約番号と認証キーが発行されます。これらはキャンセルする際等に必要となります。※予約人数は常に「1」として下さい(2以上を入力すると定員オーバーとなり予約できません)。
        ※3頭以上でご来院の場合には、連続する2コマ(計40分)をご予約下さい。
        (上記予約作業を2回繰り返して頂くことになります。)

 

(注意事項)

  1. 検診内容等によって、予約時間に診察を開始できない場合があります。あらかじめご了承下さい。
  2. キャンセルは本予約ページから可能ですが、当日のキャンセルについては直接病院へ連絡をして下さい。
  3. 体調が悪い、診察・治療が必要な場合には、通常の診察時間にご来院ください。

 

 

posted date: 2022/Feb/25 /
page
top
Now loading...