News

フィラリア予防と鹿肉

GWもあっという間に終わり、次の祝日は68日後とのこと。みなさん頑張りましょう。

さて、フィラリアの予防ですが、そろそろ始める必要がありますので、まだ予防を開始されていない方は、ご相談ください。

写真で、ポポロが見つめているオヤツ。神戸のフレンチレストランMOMOKAさんが、人にお出しするお料理と同じ手間暇をかけて作られた無添加の鹿肉を使ったフードです。ジャーキー、水煮、スープなどあり、普段のオヤツや、皮膚の弱い子、食欲の低下した老犬へのトッピングなど幅広く利用できると思います。価格についても十分継続して使用できるようMOMOKAさんがご努力された製品になります。

実際に作っているところも見せていただきました。人と同じ材料を、機械ではなく一つ一つ人の手で作っていますので、安心してお勧めできるフードです。

鹿肉を使ってから、毛並みが良くなったり、便の臭いが少なくなったりと効果を実感されている飼い主様の声も多くお聞きします。本来の食性にあったものであり、かつ低脂肪、ローカロリーの良質のフードです。

近日中に病院での取り扱いを始めさせていただく予定ですので、普段のご飯の食べの悪い子、どんなオヤツを与えたら安心か悩まれている方など、お試し頂けたらと思います。

posted date: 2017/May/10 /
category: お知らせ
page
top
Now loading...