News

ワンちゃん用フードのご紹介

ワンちゃんの毎日のフード、ペットショップに行くと沢山の種類があって、結局、何を与えたら良いのか分からないという方も多いと思います。

値段とフードの質はある程度比例していると思いますので、あまり廉価なものは控えるのが良いとは思っています。(とは言っても、かなりコストパフォーマンスの良いものも少数ですがあります。)

また、プレミアムフードと呼ばれるフードは、原材料、栄養バランスともに優れたものが多いですが、ペットショップなどでは売っておらず、インターネットなどで直接販売店から購入しなければいけないものも多くありますし、価格も1kg 2,000円を超えるものが多いです。

飼主さまにお勧めできる毎日与えるフードとして、安心できる品質と、価格のものはないかと探し回る中で、わん好き!さんというフード等を取り扱っていらっしゃる方と知り合う機会を得ました。実際にお会いしてお話しを伺うと、わんちゃんに対する愛情も含め、そのお人柄が実に素晴らしい方でした。

この度、わがままを聞いていただき、わん好き!さんの取り扱うフードを病院でも取り扱わせていただけることになりました。豪州産の羊肉をたっぷり使ったフード(EPOCH)と、手作りに近い製法で作った国産フード(やまもとごはん)の2種類です。どちらも、もちろん添加物は一切使用していませんし、必要以上の穀物も使用していません。

 

価格はEPOCHは1,100~1,200円/kgと通常のプレミアムフードに比べかなりお求めやすくなっています。やまもとごはんは1,900円/kgですが、そのコストパフォーマンスの高さは使っていただくと感じていただけると思います。

そのほか、好評をいただいております、フレンチレストランMOMOKAさんの鹿骨ジャーキーも大きなサイズが入荷しましたので、ご利用ください。当院では、今後も、ペットの体に本当に良いとお勧めできるものを取り扱っていきたいと思っています。

posted date: 2017/Jun/28 /
category: お知らせ
page
top
Now loading...